コンビニでバイトをしようか悩み中です…

  • 2013/05/02(木) 10:35:45

友達がやっていてちょっといいなと思っていたコンビニのバイト。

空きがあって人員も不足だということで、バイトの中で友達が希望していたらやってほしいなと店長が行っているようで早速私に声がかかりました。

やってみたいという気持ちはあるけれど、どんな仕事なのかもっと詳しく聞いてみたい気持ちもあるんですよね。

今度一緒にご飯を食べる時に聞いてみるつもりですが、下調べにと思って、コンビニのバイト情報を見ていました。それほど辛そうとか難しさしそうな印象はうけなかったので良いかもしれないと思いつつあります。

あとはその店の雰囲気などを聞いて最終的に判断してみたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する