二日酔いでダウンの最中に…

  • 2011/11/05(土) 11:19:20

昨晩のお酒が残っていて朝からかなり調子が悪い。

今日の予定は、街へ繰り出して写真を撮ることだった。紅葉がきれいだから楽しいだろうな〜と思っていたけれど、二日酔いで調子が悪い中やるようなことでもないので、家でゆっくりしています。

何もしたくないので寝ていますが、ただただ寝ていては時間がもったいないので読書を集中的にできるいい機会だととらえて本を読みまくります。

でも、こういった二日酔いはもう二度としたくないので、適切な二日酔い対策を考えようと思っています。私ができる私に最適な方法が見つかればいいな〜と思っています。


さて、おもいっきり読書をして頭と心に栄養を与えよーっと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する